心に愛と花束を

タロット&オラクルカードと、心と日々のことをぽつりぽつりと綴ります

ひとりぼっちにしないで

なんで私の気持ちを聞いてくれないの?

どうして無視するの?

 

他の人には優しくて

どうして私に優しくしてくれないの?

 

どうして私と楽しくお話ししたり

一緒に遊んでくれないの?

どうして私といるときは

そんなにつまらなそうな顔をしているの?


f:id:yomi_memories:20230611225305j:image

 

ねぇ

私はあなたとお話がしたい。

もっと優しく笑いかけてほしい。

一緒に楽しく笑いたい。

色んな楽しいことをしたいよ。

 

私の気持ちを大切にしてほしいよ。

他の人じゃなくて

私の気持ちを大切にして。

 

イヤなことはイヤって言って。

ホントはイヤなのに

いいよって

大丈夫って笑わないで。

悲しいのに笑わないで。

 

もっと私を大切にして。

誰よりも大切にして。

やさしくやさしく扱って。

 

たくさんたくさん

私を愛して。