心に愛と花束を

タロット&オラクルカードと、心と日々のことをぽつりぽつりと綴ります

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の気持ちが言える心地よさ

私はずっと 自分の考えや気持ちが言えない人でした。 我慢することが癖になって、言葉を飲み込みすぎて "自分の気持ちを言語化できなかった"というのが正解かも。 特に相手から強い言葉を投げかけられたときは 言葉すら浮かばなく 思考が止まって、頭が真…

THE MUSE TAROT

今日、新しいタロットさんをお迎えしました。 以前から気になってたTHE MUSE TAROT 絵柄もとっても素敵なんですが、カードの背面もとても綺麗。 そして毎回新しいタロットやオラクルカードをお迎えしたときにする 「カードから見た私の印象」と「なぜ私の元…

女性性を癒すと自然と美に目覚めてく

最近春めいてきたので、ピンク系統のメイクがしたいなぁと 新しいピンクのアイパレットを購入しました。 CLIO プロアイパレット#1 SIMPLY PINK いつもブラウン系の当たり障りないメイクしかしてないんですが 可愛いメイクしたい…!と急に衝動が湧いてきたん…

参拝してきました

昨日ふと「神社にお参り行こう」と思い立ち 旧正月も迎え、2月5日は大安…これは行くしかないと 氷川神社に参拝に行ってきました。 お天気も良く、絶好のお参り日和でした。 (ブログのことを忘れ、写真を撮っていなかったのだけ残念…) おみくじを引いたのです…