心に愛と花束を

タロット&オラクルカードと、心と日々のことをぽつりぽつりと綴ります

THE MUSE TAROT

今日、新しいタロットさんをお迎えしました。

 

f:id:yomi_memories:20220221223058p:plain

 

 

以前から気になってたTHE MUSE TAROT

絵柄もとっても素敵なんですが、カードの背面もとても綺麗。

 

 

f:id:yomi_memories:20220221223739p:plain

 

 

そして毎回新しいタロットやオラクルカードをお迎えしたときにする

「カードから見た私の印象」と「なぜ私の元へやってきてくれたのか?」を

質問してみました。

 

 

「カードから見た私の印象」

 

f:id:yomi_memories:20220221224444p:plain

 

大アルカナ:皇帝

自分の中に強い芯があり

自分の人生を力強く切り拓いていくエネルギーと力のある人。

 

最初に見たときにグッと惹かれた絵柄だったので素直にうれしい。

 

 

「なぜ私の元へやってきてくれたのか?」

 

f:id:yomi_memories:20220221224845p:plain

 

ワンドの3

これからのあなたの人生の展開に

私たちの力が必要だから

 

このメッセージには心当たりがあるので、なるほどという感じ。

 

他にも沢山タロットとお話してみたんですが、自分と相性が良いのか

とても読みやすいと感じました。

 

華やかな絵柄が好きな方、直感強めな方に特におすすめかなと思います。

女性性を刺激される感覚もあるので

女性性を強めたい方にもおすすめしたいデッキです。