心に愛と花束を

タロット&オラクルカードと、心と日々のことをぽつりぽつりと綴ります

女性性を癒すと自然と美に目覚めてく

最近春めいてきたので、ピンク系統のメイクがしたいなぁと

新しいピンクのアイパレットを購入しました。

 

f:id:yomi_memories:20220221214726p:plain

CLIO プロアイパレット#1 SIMPLY PINK

 

いつもブラウン系の当たり障りないメイクしかしてないんですが

可愛いメイクしたい…!と急に衝動が湧いてきたんですよね。

 

 

で、このほかにも可愛い見た目のネイルオイルとか

今まで自分から買おうと思ったことないパックとか

まつ毛用美容液にアイケアクリームも購入しました。

 

 

自分でもびっくりするぐらい突然

美容に関するものを買い込んでどうしたんだろう…と思ったんですが

最近女性性に関する傷やブロックに取り組んでいたんですよね。

 

それが癒えたおかげか、突然美にめざめるという…。

面白いぐらい無意識のうちに行動していたので自分でもおどろきです 笑

こんなに癒えたことがわかりやすく出ることもあるんですね。

 

 

今まで本当に美に対して無頓着だったので

色々自分に手をかけたり、メイクで気分が上がる感じとか

自分の雰囲気が変わるのが楽しくて仕方ありません。

 

 

ちょっと人より遅いけど

女性としての楽しみを経験することができて

なんだか心がほんわりと嬉しい気持ちになりました。