心に愛と花束を

タロット&オラクルカードと、心と日々のことをぽつりぽつりと綴ります

2022.3.3 魚座新月のメッセージ

本日、02:36に魚座新月を迎えます。

皆さまへ向けて

魚座新月のメッセージをタロットで引いてみました。

 

 

f:id:yomi_memories:20220303000527p:plain

 

 

自分を整え心を満たすことに集中してください。

傷つくこと、心が揺らぐことがあれば

静かな時間を取り、ゆっくりと自分の心に寄り添い

心が満たされるようにケアをしてあげてください。

 

私たちはいつでも自由であるということ

自分の喜びのために生きていいということを忘れないでください。

なにか高い志を決めて、それを達成しなければと

躍起になる必要はありません。

いつでも自分のペースで、あるがままの自分の心で

人生を歩んでいいことを思い出してくださいね。

 

 

リーディングしているときに

深い深い海の中にいる感覚と愛に包まれて

そのまま境界線がなくなり

溶けていくようなエネルギーを感じました。

 

 

不思議な感覚でしたが

これぞ魚座さんのエネルギーですね。

 

 

そして、とても魚座らしく癒し要素が強い

愛のあるメッセージが届きました。

 

私たちには今、心からの癒しが必要なんだと思います。

魚座新月の期間は、ご自身の体も心も

いつも以上に大切にしてあげてくださいね。

 

必要な人に届きますように。