心に愛と花束を

タロット&オラクルカードと、心と日々のことをぽつりぽつりと綴ります

宇宙元旦:新しいスタート

立春

 

太陽が牡羊座に入り

宇宙的にまた新しい一年が始まる日ですね。

 

春分の日、宇宙元旦というこの節目に

カードリーディングをしました。

 

 

f:id:yomi_memories:20220321215739p:plain

 

 

あなたの望み、願いにフォーカスをすることで
その望みや願い事が叶うフェーズに入っていきます。
今一度、自分の望みはなんなのか?ということを
明確にするといいでしょう。

 

今までコツコツと行動をつづけて種を蒔いてきた方は
もうすでに小さな芽が出てきています。

 

ハートを開き、自分自身を受け入れましょう。
あなた自身を受け入れ、肯定することが
望みや願い事を叶えるスピードを早めていきます。


ありのままの純粋なあなたと、純粋な願いを受け入れてください。

 

夢・希望・願いが叶うというワードと

自分を受け入れる・自分と繋がるというワードが

バシバシと入ってきました。

 

宇宙元旦の日に希望が叶うとか

前向きなメッセージを受け取れるのは嬉しいですね。

 

そして、自分と繋がり、自分を受け入れることで

願い事が早く叶うということは

自分でも経験しているので、納得のメッセージなんですが

今日からさらにその力が強くなっていくように感じました。

 

もっともっと願いの叶うスピードが早くなる感じです。

 

なので、外側で起きている様々なことに惑わされずに

これからはもっともっと自分に集中して

自分の望む世界を創造していけるといいですね。