心に愛と花束を

タロット&オラクルカードと、心と日々のことをぽつりぽつりと綴ります

蠍座満月からのメッセージ

本日、2022年5月16日13時50分に蠍座満月を迎えました。

久しぶりのお月さまからのメッセージになってしまいましたが

蠍座満月からのメッセージをリーディングしました。

 

 

あなたの心のなかにある

あれやこれを取り除き、本当の望みに一歩前進しましょう。

あなたのなかには”本当にやりたいこと””本当に望んでいること”があり

ソレに向かいたい気持ち、やりたいという気持ちが

ずっと心のなかで訴えかけてきているはずです。

 

でも、「それをやるのは怖い」と蓋をしつづけてきませんでしたか?

その蓋がそろそろ限界を迎えるころです。

怖くてもやってみたい!このままではいられない!と

ワンドのエース(画像左下)の絵柄のように

めきめきと木が育ち、その蓋を突き破るでしょう。

 

「もう自分に嘘はつきたくない」

あなたの心(魂)は、そう叫んでいるはずです。

 

自分の心に素直になり、自分が本当にやりたいことをやり

本当に望むものを選んでいきましょう。

それを行動に移すのに痛みがともなうのなら

その傷を癒しながら、ゆっくりと自分のペースで

進んでみてください。

 

 

「大丈夫、私ならできるよ」

と、優しい声掛けをしながら、自分と向き合い寄り添いながら

本当のあなたらしさや望みに向かってみてくださいね。