心に愛と花束を

タロット&オラクルカードと、心と日々のことをぽつりぽつりと綴ります

あっという間の4月です

こんにちは、yomiです。

1月に今年は沢山書く!と、決意表明しておきながら
あっという間に動きのないまま4月を迎えてしまいました。

 

先日遊びに行った江の島の桜

 

3月に引っ越すことが決まり、2月からバタバタと忙しくなり
引っ越しが終わってやっと落ち着いたかなーと思ったら
一昨日からパートナーが体調崩してパタパタして…現在です。

 

そもそも引っ越すということ自体が
私の予定に全くなかったので
本格的に「引っ越しますよ」という話が決まった1月末ぐらいから
気持ち的にもずーっと落ち着かない感じだったので
本当にやっと落ち着いた感じです。
(パートナーも回復すればさらに◎)

 

新しい環境に移るのは色々と大変ですが
新しいエネルギーが巡る感じとか
不安も少しはありますが
ここからまたいい方向に変化していくんだろうなと
とてもわくわくしています。

 

みなさんにとっても新しいはじまりが
幸せいっぱいのものになりますように🌸